SSブログ


ドラゴノーツ キャラソン vol.2 後藤邑子&水樹奈々 [音楽]

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- ドラマ&キャラクターソング vol.2

テレビ東京系の深夜アニメ『ドラゴノーツーザ・レゾナンスー』のドラマ&キャラソン集の第2弾。アキラ(沢城みゆき)&マキナ(後藤邑子)、ジークリンデ(水樹奈々)&アマデウス(丸山詠二)が登場。どこか隙のある沢城&ゴトゥーザ様のキャラソンが素敵絵文字名を入力してください

ドラマ
アキラがマキナのストレスを発散させるためデパートに向かいます。アキラのデパ地下で試食品だけを食べるコールの紹介には笑えます。次に向かったのはヒーローショーでした。しかし、乱入・・・。ドラゴンが乱入したら楽勝のような・・・笑2

シーンが変わりジークリンデのストーリーになります。今でもサンタクロースを信じているジークリンデはサンタクロースを捕まえようとします。なぜかというと、サンタ(アマデウス)から手紙を貰い、これをチャンスと思ったジークリンデは今まで何で欲しいものをくれなかったのかを聞こうとします。

アマデウスがサンタ役になり、犯罪?まがいのことまでやるという一番の功労者です。というか、サンタにハイテク機器や重火器を使うなんて捕まえるまえに死んじゃうじゃん(笑)
個人的にはジークリンデが酔っ払った&恥ずかしがっているシーンが良かったですOK


出演者
沢城みゆき/後藤邑子/水樹奈々  ほか


収録曲
1.Drama Chapter 3 ~アキラ&マキナ編~[12:19]
2.Drama Chapter 4 ~ジークリンデ&アマデウス編~[16:00]
3.ジンのテーマ DUAL FORCE ~ふたりのキズナ~[5:07]
4.ジークリンデのテーマ そばにいてね ~wanna be with you~[5:05]
5.ジンのテーマ DUAL FORCE ~ふたりのキズナ~ (Instrumental)[5:07]
6.ジークリンデのテーマ そばにいてね ~wanna be with you~ (Instrumental)[5:01]

 

                


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。