SSブログ


アヤカシ キャラソンVol.3 松来未祐 [音楽]

TVアニメ「AYAKASHI」Characters Vol.3

クロスネット/アプリコット原作の人気PCゲーム『AYAKASHI』の豪華声優陣が勢ぞろいしたキャラクターCDシリーズ。キャラクター・ソングのほか、声優の松来未祐さんからのコメントやオリジナル・ドラマも収録しています!

ドラマCD
悠が前より雰囲気が良くなったのはいいけど、それがエイムの影響だということに複雑な心境です。自分ではだめだったけど、エイムに出来てしまい何とかしようとします。そこで考えたのが、胸の大きさでした。悠が好きになる人は貧乳だと考え、自分の巨乳をワザと小さく見せようとします。しかし、無理をしていたため倒れてしまいます。

エイムの前でいつか悠に告白することを宣言します。お見舞いにきた悠に胸の大きさの好みを聞きます。悠が大きい方がいいと言うと、エイムがショックを受け、陽愛が喜んで終わってしまいます。以外にもエイムが落ち込んだことが面白かったです笑

フリートーク
アフレコ現場では、陽愛最強伝説が流れていたようです。歌を一度だけでなく何度も聞いてほしいとのことです。

出演者
松来未祐  他  

 

                           


タグ:AYAKASHI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。