SSブログ


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話 ネタバレ [アニメ]

テレビアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」第2話が放送されました絵文字名を入力してください

最終回でどうなったのか、不明でしたが今回判明しました。スザク対ルルーシュの対決はスザクの圧勝でした。ルルーシュを捕らえた褒美にナイトオブラウンズに入ることを求めるスザク。まだ利用価値があると言う皇帝はルルーシュにギアスを使い記憶を操作します。黒の騎士団をまとめブリタニア軍を圧倒します。しかし、計画の途中に強敵が出現します。スザクのように単騎で黒の騎士団を壊滅寸前まで追い詰めます。卜部巧雪の犠牲により、カラレス新総督を倒すことに成功します。そのまま、中華連邦に逃げ込み独立を宣言します。その時に先ほどのナイトメアが領事館にきてゼロを殺すことを宣言します。

前作から気になっていた、洞窟?の続きが見れましたね~。ナイトメアに乗っていないと、スザクが圧倒的に強いし。皇帝がギアスを使えたのもビックリしました。使えると思っていたけど、こんなに早く登場するとは。ルルーシュの弟に設定されていたロロも怪しいですね。スザクの対抗馬になるのでは?

少しですがナイトオブラウンズのメンバーである、アーニャ・アールストレイム役の後藤邑子さんも登場していましたね OK

EDのイラストが個人的には好きです。アニメを見たあとだと、イラストが欲しくなってしまいますよね?これがイベントとか映画館とかで見ていたら高くても買ってしまうのが悩みでもあります。

ぬるま湯えんじにぃ~あさんやMy Diaryさんでも紹介されています!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。