SSブログ


「クレヨンしんちゃん ヤキニクロード」 ネタバレ [映像]

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード

最近、放送されましたがこんなに遅い時間で誰が見るのかね?まあ、私は見たけど完全に大人しか見ないよね。大人でも人気なので十分納得はするのですが、ゴールデンでも数字は取れると思うのですがね。内容ですが、 

テレビ朝日系人気アニメ『クレヨンしんちゃん』の劇場版第11弾。2003年4月公開。最高級焼肉が晩御飯に食べられることになり、喜ぶしんちゃん。そこに謎の男たちが現れて……。

高級焼き肉を食べるために野原一家が頑張ります。指名手配にされてしまい逃げている最中にマサオくんの家にいきます。しかし、幼稚園の友達に裏切られてしまい捕まってしまいます。後で助けるのですがマサオくんだけ裏切り者扱いをうけてしまいます(笑)

他にも、変装するときに巨乳の女性に変装したり、みさえがヒッチハイクをしている場面は最高です。ちなみに、ヒッチハイクに成功したのは女装したひろしで相手は・・・。

設定が豪華な食事と熱海という庶民が全面にでています。クレヨンしんちゃんシリーズは子供から大人まで楽しめる作品です。今回は設定に意味がないと思いますので、純粋に楽しんでいいと思います。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。