SSブログ


機動戦士ガンダム00 最終回 感想 [アニメ]

今日、テレビアニメ「機動戦士ガンダム00」が最終回を放送しましたね~!

前作のガンダムSEEDとは違いグロイ内容だったと思います。今までは正義みたいな位置でしたが今回は悪というか悪者みたでしたし(一部)最終回に向けてバタバタ死んでいきましたね。お前も出てくるのかよ!と思うぐらい出てきたけど、最終回だからしょうがないよね。戦いも終わって4年後だったかな?地球軍になったのはいいけど、展開が変だし新キャラみたいなのが出ているし続編でも作るのかな?と思っていたら前半が終わったということだったのですね(笑)テッキリすべて終わったのかと思いました。1年放送すると思っていたのに半年なんだ~、短いな、と知らない私は人気が無いのかね?と勘違いしていました。

まあ、コードギアスが再開されるのでどっちでもいいですけどね~(笑) 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。