SSブログ


.hack//G.U. TRILOGY ネタバレ [映像]

.hack//G.U. TRILOGY

P1000030.JPG

メディアミックス・プロジェクト“.hack”のPS2用ゲーム『.hack//G.U.』をアニメ化した作品。執念の幽鬼、現実に裏切られた少女、運命の天秤を操る者……三者が絡み合い、大いなる悲劇へと邁進していく。

P1000029.JPG    P1000028.JPG


前半はゲーム版の映像だったりプレイ画面をまとめた感じでした。展開が速いのでゲームをクリアしていない人が見ても分からないと思います。ゲームをプレイした人なら違和感というか変な構成だな~と思うでしょう。時間の都合で設定が多少違うのはしょうがないと思うし、監督が話していた通り同じでは意味がないですもんね。ゲームをプレイしていない人が買うのか分からないけど、プレイしたことのある人なら満足してくれると思います。ゲームの時に少し出ていた映像がすべてなんですよ!後半のオーバンとの戦いのシーンなんて凄いの一言ですよ。

特典について
パロディモードについては、ゲームをプレイしたことのある人ならその面白さを知っていると思います。ただ、かなり面白いのですが世界観を守りたい人は見ない方がいいですよ!すべてが壊れるくらいの衝撃を受けることになります(笑)私はこれがメインでもいいぐらいですが。

完成記念特番は、監督や声優のトーク、東京ゲームショウ2007や制作現場の映像が収録されています。他にもPVや画像集が収録されています。

最後に
本作品の最後に続編を思わせる場面がありました。続編が出るのかは不明ですが売上が良ければ十分可能性があると思います。ゲームでも映像でもいいので出てほしいですね~。


【ストーリー】
西暦2017年に市場を席巻したネットゲーム『The World R:2』の中で繰り広げられる、愛と狂気。“執念の幽鬼"ハセヲ“現実に裏切られた少女"アトリ“運命の天秤を操る者"オーヴァン三つの糸が絡み合い、それはやがてネットワーク全体を巻き込む悲劇を紡ぎだしていく。百万の殺戮と絶望の果てに、たった一つの願いは聞き入れられるのだろうか・・・・・・?

出演者
櫻井孝宏 / 川澄綾子 / 東地宏樹  他

【映像特典】
パロディモード/PV/完成記念特番/【静止画特典】イメージボード・ギャラリー 

 


タグ:.hack
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。