SSブログ


コードギアス Sound Episode 4 ネタバレ [音楽]

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 4

大人気アニメーション『コードギアス 反逆のルルーシュ』が贈るSound Episode(ドラマCD)全6巻連続発売!! オリジナルストーリーの短編と、6枚にわたって綴る長編ストーリーの計3本のドラマとキャラクターソングを収録。本作第4巻は、STAGE 0.523『はじめての友達』(脚本: 大河内一桜)他、短編2編を含むドラマ3本 + カレン(小清水亜美)のキャラクターソングを収録。

カレン役を演じている小清水亜美さんが「プラチナ・ソウル」を歌っています。他には短編ドラマなどが収録されています。


  • 短編ドラマSTAGE6.113「王の名前」生徒会で飼っている猫の名前を決める話です。つーか、猫の話が分かるのも凄いですが、パンダって(笑)

  • 短編ドラマSTAGE15.631「女の斗い」黒の騎士団での話です。C.C.とカレンの対決が凄いです。カレンが一人でテンパっている感じですが、C.C.はここでもピザを頼んでいました。ピザ以外食べているのかな?

  • 連続ドラマ「戻らない夏の日」STAGE0.533「はじめての友達」前回スザクと仲良くなりましたが、今回は普通に友達として遊んでいます。王族とか戦争とか関係ない普通の子供らしい場面を想像することができるぐらい楽しそうです。


アーティスト
小清水亜美 / 福山潤 / 折笠富美子
ゆかな / 櫻井孝宏 他

収録曲
プラチナ・ソウル
短編ドラマ STAGE 6.113 「王の名前」
短編ドラマ STAGE 15.631 「女の斗い」
連続ドラマ 「戻らない夏の日」 STAGE 0.533 「はじめての友達」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。