SSブログ


ガンダム無双2 [ゲーム]

ガンダム無双2

あのガンダム無双が再び見参!一騎当千の伝説、新たな時代へ!

前作『ガンダム無双』で切り拓いた一機で無数のモビルスーツを撃墜するというガンダムゲームとしての新たな境地「一騎当千」に様々な要素を追加することで、新たな段階に入った『ガンダム無双』をユーザーの皆様にお届けしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

かつてない爽快なガンダムを!

新たなキャラクター/シリーズ/モビルスーツの追加はもちろんのこと、アクション面では巨大モビルスーツ戦をはじめとする新規アクションの追加。

システム面では従来の無双モードとは一味違う新システムやモビルスーツ収集要素の追加などを行い、数あるガンダムゲームの中でもトップの爽快感を持つ製品内容でユーザーの皆様のご期待に応えます。

今回は何といっても、ガンダムSEEDシリーズのメンバー&ガンダムが参戦するのです絵文字名を入力してください

ストーリーモードでは、他のキャラクターを進めないとプレイすることができないようですが、ミッションモードなら最初からプレイすることができます。やっぱり、キラとフリーダムは強いキラキラ

あのビームを雑魚モビルスーツに放つ爽快感がたまりませんグー

あの1ステージ終わった後の腕の痛さも健在です笑2

ガンダム無双よりパワーアップしているので、買って損はない作品です!

 

メーカー
バンダイ

 

ガンダム無双2
ガンダム無双2
posted with amazlet at 08.12.23
バンダイ (2008-12-18)
売り上げランキング: 11
おすすめ度の平均: 4.0
3 なかなかおもしろいけど
4 満足
5 KOEI、久々の力作
4 難易度について
4 オフィシャルモードが古い作品ばかり・・・

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

1mg

PS2でも大丈夫でしょうか?
by 1mg (2008-12-24 00:01) 

モモン

PS2でプレイしていないのでなんとも言えませんが、PS3や360でプレイしていなければ大丈夫だと思います。

以前、PS2で無双シリーズをプレイしていた時は、インストールをしていても、酷かったです。

しかし、PS2の重さが普通だと思えば、我慢できると思います。

友達の家やゲームショップでプレイしていたなら、やめた方がいいと思いますよ。
by モモン (2009-01-02 01:36) 

“My”アフィリエイトスカウト事務局

こんにちは、“My”アフィリエイトスカウト事務局の池田です。

先日貴サイトでご紹介頂きたいバナーがありご連絡致差し上げたのですが、
ご覧頂けましたでしょうか?

是非ともこの機会にご参加頂きたく、改めてご連絡させて頂きました。
まずは詳細をご覧頂き、参加をご一考いただければ幸いです。
こちらのアドレスまで、スカウトを受けたブログURLをご連絡下さい。

 ⇒ scout-affiliate@ntt.com

3月25日(水)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご連絡を心よりお待ちしております。
本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2009-03-20 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。