SSブログ


魔王 最終回! [映像]

魔王

魔王の最終回を見ました~!

嵐の大野君の演技が好評でしたね。私も大野君の演技は良かったと思いますOK

最終回の内容ですが

 

1d.JPG

11年前の関係者が咲田しおり以外すべて死んでしまいます汗とか

劇団ひとりは自殺してしまうし、お父さんは心臓病?が悪化して倒れたまま死んでしまいます。

葛西均は保釈されるのですが、山野圭太に刺されて死んでしまいます!葛西均は芹沢麻里が待っていることもあり、十分苦しんだと判断して保釈したのですが、その行動に納得できない山野圭太がナイフで刺してしまいます汗

その前に殺しに行こうとしている山野圭太を止める成瀬領だが、もめている最中に刺されてしまいます。そのまま逃走して葛西均を殺しに行ったのです。まあ、警官に射殺されたのですけど笑

度々暴走していたし、元々お前が原因じゃないかよ絵文字名を入力してくださいって感じです。

ナイフで刺された傷を隠して芹沢直人と待ち合わせの場所へ・・・。

拳銃を持ち出していた芹沢直人だが、成瀬領を復讐にまで追い込んだのは自分だと言う。しかし、成瀬領は自分を殺すことが役目だと言い、解放してもらうもとを望んでいたのです。やっぱり、最初から自分も死ぬ計画だったのですね。

咲田しおりと親しくなったことでより罪悪感に悩んでいたのでしょう涙

それでも自分を殺してほしい成瀬領は揉み合ううちに暴発してしまいます。その暴発に巻き込まれた芹沢直人は自分(芹沢直人・成瀬領)を許してほしいと伝えます。そして、傷が元で死ぬ直前の成瀬領も自分を許してほしいと伝えますBrilliant.

二人とも死んでしまうとは思いませんでした。成瀬領が復讐を止められて終わるのかと思っていたのですが、咲田しおりが可哀想です絵文字名を入力してくださいそして、可愛い[ぴかぴか(新しい)]

そして、DVDが発売されるのですが、そこに新事実が収録されているとか絵文字名を入力してください

最後のシーンで意味ありげに終わったのですが、その続きはDVDの特典に収録されているもよう・・・。卑怯なり笑

 

■成瀬 領:大野 智         ■芹沢 直人:生田 斗真
■咲田しおり:小林 涼子      ■葛西 均:田中 圭
■宗田 充:忍成 修吾        ■石本 陽介:脇 知弘
■高塚 薫:上原 美佐        ■仁科 江里:篠原 真衣
■山野 圭太:清水 優        ■石原管理官:飯田 基祐
■倉田 隆:東根作寿英       ■芹沢 麻里:吉瀬美智子
■芹沢 典良:劇団ひとり      ■中西 弘道:三宅 裕司
■芹沢 栄作:石坂 浩二

 

 

  ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

 

[ぴかぴか(新しい)]こちらのブログもどうぞ![ぴかぴか(新しい)]


タグ:魔王
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。