SSブログ


ワンピース アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち [アニメ]

ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち

尾田栄一郎原作のコミックに基づくアドベンチャー・アニメの劇場版第8作。崩壊の危機に瀕した熱砂の国アラバスタを救うため、王女ビビはルフィやゾロら仲間たちと母国へ向かう。そして興奮必至の冒険が幕を開ける。

 

TV版のアラバスタを見た私の感想としては、TVで放送される総集編といった感じ羆いちよう、キャラクターは出ているけど紹介されていないので、どんなキャラクターなのか分からない。そして、そのキャラクターと戦っているルフィー海賊団のシーンも微妙な時間しか収録されていないので見所が一切無い羔

これを映画館で出すというのは詐欺に近いのではというのが感想です。

実際には編集されたのでもいいという人が観に行けばいいわけで、文句のある人は見に行かなければいいのですけどね膃実際映画に関係なく、大きなスクリーンで観るのはお金を出しても見る価値はあると思うけどOK

ですが、ペルが自分の命を犠牲にしてアラバスタを助けるシーンは感動しました。「王家の敵を討ち滅ぼすものなり」というシーンです鐚

 

           


タグ:ワンピース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。