SSブログ


ジャッキー・チェンが大暴れ! シャンハイ・ナイト [映像]

シャンハイ・ナイト

米国西部の保安官チョンのもとに、英国人に暗殺された父からの小包が届く。父の仇を討つために、チョンはロンドンへと旅立った・・・。ビッグ・ベンを舞台にした、史上最大のアクション巨編。

 

19世紀のイギリスを舞台としており、町並みや武器もボロ・・・じゃなくて味をだしております

特に、ゴロツキと対立している場面でのアクションは町の作りを活かしたアクションになっているので現代を舞台にしている作品では見れないでしょう絵

まあ、多少無理があるシーンもありますが、陽気な音楽が流れているので問題ありません。

アーティーという刑事がいるのですが、顔の長さといい日本語の上手いあの外国人を思い出すのは私だけ

ジャッキー・チェン主演作品らしく、アクションあり・笑いありと子供から大人まで楽しめる作品となっております。

 

出演者
デヴィッド・ドブキン/ジャッキー・チェン/オーウェン・ウィルソン  他

 

シャンハイ・ナイト

シャンハイ・ナイト

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。