SSブログ


マンガ感想! ソウル&アライブ&ディアボーイ [マンガ]

今回紹介するのは、

の3点です! 

インターハイ準決勝第1試合 天童寺対明和大日立は第1Qを終えた。天童寺は高校ナンバーワンセンターの剣の鉄壁の守りとシューティングガード本田の高速3Pで瞬く間に点差が広がったまま第2Q。

チームの連帯を背に攻めに攻める明和大日立のエース結城希。しかし、王者天童寺はじわじわと挑戦者を飲み込み始める・・・。

一方、第2試合を控えた瑞穂と成田中央は!?

 

                 

 

アメリカ軍が現われ、大輔達を拘束しようとします。フリードキンに大輔をコントロールさせようとするマクファーソンでしたが、そこに由紀恵が割り込むことで予定を変更させられます。フリードキンと由紀恵が知り合いだった(心臓のカケラを持っている?)らしく、由紀恵の尋問にフリードキンはおびえてしまいますorz

一方、ルドガーを退けることに成功しますが、自身も深手の傷を受けてしまい倒れる奈美。由良が奈美を大輔達のところまで運んでくれるのですが、同時にアメリカ軍も撤退させてくれますピース

葵をアメリカ軍に捕らえられてしまい、奪取する作戦を開始する大輔。穏便にすませたかった大輔は単独で挑みますが、アメリカ軍は交渉に応じません。そこに、娘を奪われて怒り狂う由紀恵が現われます。敵であるハズのアメリカ軍を引き連れて、マクファーソン達を攻撃します。

 

                 

 

 メデューサと直に話すことになった死神。どんな修羅場になるのかと思いきや、世界を混乱させたことに怒った死神が名物「死神チョップ」をくらわせます笑2

持ち上げられてかぼちゃのパンツが見えると、デスサイズと死神でパンツ談義が始まってしまいますはーとそれに怒ると、また持ち上げられて、またかぼちゃ・・・・。などテンドンをやろうとするノリについていけないメデューサ。

アラクネ暗殺計画が実行され、メンバーにマカやソウル、オックス達も選ばれます。そして、指揮をするのはメデューサなのです!暗殺にはメデューサの力が必要だったのだが、信頼することができない一同。死神もそれには同感だったようで、息子のキッドとデスサイズを見張りにだします。

初めはメデューサを疑っていた一同ですが、行動をするうちに信頼を勝ち取ることに成功します。一方、キムを探していたオックスでしたが見つけること成功します絵文字名を入力してくださいしかし、洗脳されており、キムの手により深手を負わされてしまいます。

その時警報が絵文字名を入力してください

現われたのは、遅れてきたヒーローブラック☆スターでしたキラ~ン

                

 

このブログでは省略して紹介していますが、マンガネタバレ系紹介ブログで詳しく紹介しています!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。