SSブログ


エロはどの程度なら少年誌? ロザリオ&ソウル&E’S ネタバレ [マンガ]

今日紹介するのは、

の3つのマンガです!

ロザリオとバンパイアseason 2(1)

陽海学園が休校になってから半年、ようやく春になり再開されたした。学園長の指示はてなでみんな同じクラスとなり、賑やかになる予感・・・。

さっそく、紫(魔女)が媚薬を作り萌香に嗅がせてしまいます。紫の暴走により、萌香までエロ暴走していまいます笑萌香が足にキスをさせようとすると、胡夢(夢魔)は胸を触らせ、みぞれは子供を作ろうします。しかし、暴走したモカのバカ力により阻止されてしまいます。

モカが勝者になると思いきや、裏モカが出現し月音を一掃してしまいます。裏モカを攻略することはできるのでしょうか・・・。最後はモカがツクネの血を吸って終わります笑2

モカ達は2年生になったということで後輩ができます。後輩の中にモカの妹である、心愛(バンパイア)が登場します。ココアは裏モカが主だったころに幾度なく戦ったいたようです。しかし、モカが人間界に行くことになり、現表モカが作られた模様。戦ってくれない表モカに苛立つココアは、攻撃をしかけまうす。

ピンチになり現われた裏モカに足蹴りをされ一件落着。裏モカの魅力を体で感じただけに、普段の表モカに幻滅するココア・・・涙そんなモカに悪戯をしようとしますが、事件に巻き込まれてしまいます!

第二ステージになったことにより、キャラクターが増え賑やかになってきました。一話目から少しエロさを出してきたのはさすがだと思います。特に、裏モカの照れたシーンが描かれていたのが良かったですグー

 

Soul gadget radiant(6)

最初から怪しい男が現われ、御使いという人物達と会話をしています!そこで、滅びの幽王が復活したことを告げます・・・。

アイアールはドラドという猫の亡霊からガジェットを治す方法を聞き出し、ノイエ達は研究所後に行き手がかりを手に入れます。しかし、ロゼオンと部下が現われ戦闘になってしまいます。

劣勢の中、アシュアラの御使いが現われます。 

                

 

E’s(15)

協会がアシュラムを生んだことが語られています。Gを手に入れて、統一国家を造り、世界の王となろうと考えたもの。十一企業に代わり世界を動かそうと考えたもの。それこそ、すべての宗教をまとめた機関「協会」であった。

マキシムとの戦いで、戦うのでなく学ぶことを試してみる戒。その中で、マキシムから光流はアシュラムが作り出した人工能力者だということを告げられます。

そして、ヒカリの兄はエイジであること。ヒカリのプロトタイプで同等の力を持っていることを・・・。 

                

Soul gadget radiant(6)はもう少し長く書いていたのですが、バグってしまい書いていた文が消えてしまったのでさっぱりしてしまいました(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。