SSブログ


平野綾 新曲! [音楽]

UNNAMED WORLD  

テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」や「らき☆すた」など声優としても活躍している平野綾さんの新曲です!

テンポがよく元気があり、平野綾さんらしい曲となっています。平野綾さんの歌唱力を知ったのが「涼宮ハルヒの憂鬱」内での歌を歌うシーンだったので、こうゆう曲を歌っているというイメージが強いですね~。二曲目の「Maybe I can't good-bye」は英語で歌っているのでロック的なイメージが強くなります。

また、テレビアニメ「二十面相の娘」のエンディングテーマとなっています。

関係ないですけど、私が見たカテゴリーでは、Jポップになっていました。声優をしているとアニメに分類されることが多いのですが、今回は違いました。基準がよく分からないですね笑

アーティスト
平野綾

収録曲
1.Unnamed World[3:30]
2.Maybe I can't good-bye.[4:04]
3.Unnamed World (off vocal)[3:30]
4.Maybe I can't good-bye. (off vocal)[4:04] 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。