SSブログ


フライトプラン ネタバレ [映像]

フライトプラン

中盤で母親の妄想という結末じゃないよねはてなと心配しましたが、飛行機に乗車している犯人以外にも死体安置所に仲間がいるとは。父親と子供が死んでしまい母親が精神不安定になっていて、子供がいないのに妄想しているという設定です。子供を探している時には犯罪を犯していますし、以上な行動を数多くしています。飛行機に緊急事態が起きた場合に酸素ボンベみたいなのが降りてくるのですが、乗員を移動させないために発動したりしています。そのせいで呼吸困難になる乗員も出ていますし、死んでしまう人も出るかもしれません。ハッキリ言って犯罪者ですよ!!最後に被害者みたいというか被害者ですけど、そんな扱いを受ける立場じゃないでしょあの母親は。 

ジョディ・フォスターが航空機設計士に扮した超音速サスペンス・アクション。主人公カイルは最新型ジャンボに乗り込むが、うたた寝している間に一人娘が姿を消した。陰謀渦巻く中で、気丈な母親が決死の捜索を開始する! 

【ストーリー】
ベルリン空港-。突然の夫の死という深い悲しみを抱えたまま、娘を連れて、自ら設計した最新鋭の旅客機に乗り込んだカイル。機内で眠り込んだ彼女が目を覚ますと、娘が跡形も無く姿を消していた…。容疑者は乗客全員。愛する娘を救うために、カイルのたった一人の闘いが始まった!

出演
ジョディ・フォスター/ショーン・ビーン/ケイト・ビーハン ほか

監督
ロベルト・シュヴェンケ

脚本
ビリー・レイ   ほか 
 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。