SSブログ


仮面のメイドガイ 第1話 ネタバレ [アニメ]

08.jpg07.jpg06.jpg 

テレビアニメ「仮面のメイドガイ」第1話が放送されまいた。

大財閥の後継者が次々と変死していくなか、最後の後継者となったなえかと弟の幸助。彼女達を守るために警護をするメイド。しかし、そのメイドが問題でした。幸助のメイドはおとなしそうな可愛いメイドだったが、なえかのメイドは猛獣みないなメイドガイだったのです。

メイドガイは真剣なのですが、なえかを怒らせる事態に発生してしまいます。しかも、少しエロいです。このアニメを面白くしている要因としては、メイドガイ役を演じている小山力也さんが大きいと思います。映画の吹き替えやアニメなど週に何回聞いているか分かりません。最近特に出演作品が多いと思います。

ちなみに、HPに出演者の写真が掲載されています(一部例外あり)。これは大変珍しいことだと思います。声をあてる仕事ということで顔を掲載するのを嫌がる人(事務所の方針など)が多いですし。インターネットラジオの写真でも顔を隠している人も珍しくないですしね。まあ、イベントでは顔を隠せるわけでもないですし、最近は声優という仕事が認知(人気)?されてきているようですので。

出演者
小山力也 / 井口裕香 / 豊口めぐみ
加藤英美里 / 小林ゆう            ほか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。