SSブログ


プロジェクトBB [映像]

プロジェクトBB

大富豪一家の赤ん坊を誘拐するという危険な仕事に手を出してしまった3人組の泥棒チーム。1人が捕まり、残された2人は赤ちゃんの世話をすることになって……。ジャッキー・チェン主演によるエンタテインメント大作。

ジャッキー・チェーンの映画は面白いですよね~。アクションはしっかりしているし、笑えるシーンも多いですし。家族でみれる映画です!個人的には赤ちゃんのオムツなどを買いに行ったときに夫婦だと思われたり、おばちゃんとの会話がおススメです!


【ストーリー】
サンダル(ジャッキー・チェン)、フリーパス(ルイス・クー)、大家(マイケル・ホイ)の3人組泥棒チームはのっぴきならない理由から大富豪一家の赤ん坊の誘拐というヤバい仕事に手を出してしまう。しかし、大家が警察の検問で捕まり、育児経験のないサンダルとフリーパスが赤ん坊の面倒を見るハメに。大騒動を繰り広げながら何とか赤ちゃんの世話をするうちに、2人の心には、今まで感じたことのない気持ちが芽生えていく。だが、その頃、誘拐を依頼した暗黒街のボスは…。
【解説】
3,000万ドルを賭けた空前の計画が動き出す!ジャッキー・チェン主演最新作、ユン・ピョウ×マイケル・ホイ×ルイス・クー共演!『香港国際警察/NEW POLICE STORY』のベニー・チャン監督が送る、ジャッキー・エンターテインメントの集大成がここに! 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーシャンズ13スレイヤーズ TRY Vol.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。